こんにちは!富田林市を拠点に空き家管理やハウスクリーニングを承っております、株式会社ユースです。

おかげさまでお客様からのお問い合わせも増えており、この場を借りて御礼申し上げます。

 


さて、弊社の主力業務の一つに「遺品整理」があります。

通常は、大切なご家族がお亡くなりになった後、残された思い出の品々を整理させていただきます。

しかしこの場合は亡くなられたご本人の意思を反映できない場合も少なくありません。

そこで新たにご提案したいのは、ご本人が元気でいらっしゃるうちに行なう「生前整理」です。

 

「自分がいなくなった後、残る家族に迷惑をかけたくない」と、誰しもが思うものです。

“そのとき”がいつ訪れてもいいように、普段から身のまわりの品々や財産を整理しておく。

そうすることで先に思い悩まれず、晴れやかな気分で日々の生活を過ごしていただけます。

 

最近では、より早い段階で生前整理を行なう「老前整理」をご検討されるお客様も増えております。

弊社スタッフがお客様一人ひとりの立場になり、誠心誠意を尽くして対応いたします。

ご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞ安心して『株式会社ユース』にお任せください。


富田林・堺市など大阪府の空き家管理・遺品整理・伐採は大阪府富田林市の株式会社ユース

〒584-0013 大阪府富田林市桜井町1-17-15
TEL:0721-24-5502  FAX:0721-21-4213
※営業電話お断り